月 曜 は Ha ~ Ha !             

釣りに行くとき矢沢永吉と中森明菜を聴くのが僕の釣りライフ .



久し振りに書いてみるか

BUTCH!!ツアー開幕



ブッチな永ちゃん頑張ってください!



本日、札幌の きたえーるにて参戦される皆様方



飛んで跳ねて元気を頂いて来てください!





h1_butch_convert_20161119113440.png





report_1118_convert_20161119113514.jpg




ロッケンロールに感謝しよ~うぜぇ~♪





2016 Z'sTOUR 3rd CHALLENG 矢沢永吉 八戸市公会堂 4/30

早いもんで







あれから1週間も経ってしまったが







一気に写真で行きまーす!







1462795619911.jpg

会場限定トランポ1台だけ

1462795837116.jpg

4/30 ハチノヘシティーパブリックホール 公会堂ってパブリックホール言うんだね

1462795737355.jpg

1462796025597.jpg

タオルが曲ってしまった

1462795661523.jpg

オーナーの方に挨拶をし了解を得ていくらでも撮ってと秋田のファンですご苦労様です仙台サンプラザ行ったときも来てました







それから公会堂に入ってくる永ちゃんも目にする事ができラッキー(島さん、幹事長さんありがとうございました)!
車中からですが永ちゃんが、こっちを見てニッコリ手を振ってくださいました永ちゃん!永ちゃん!って






朝方まで天気はダメでしたが開演前には穏やかな日差しに包まれ公会堂まえはワイワイガヤガヤ熱気をかんじます!







入場、グッツ売り場はごったがえし事前に買っていたので良かった学割手続きをした娘は半額に







1462796348578.jpg

1462796384511.jpg



肝心の席はどこだ!







清さん!おっ!まさか!どれっ!‥‥うぉ~!まじかよ!







1462802141012.jpg

一番前!公会堂は後ろから、あいうえお列順ですから解りずらい
奥様と娘はまえから10列目位センター右通路の端とても良い位置だ




前列スタッフの前に座っているのが清さんで右に白ハット置いてあるのが僕の席!

1462796079423.jpg

音響ミキサーにタウエル!

1462796056989.jpg

僕の席からの眺めは、スタッフの頭が笑

1462795878223.jpg

奥様からの眺めは

1462796197079.jpg

1462796224422.jpg

知り合いの方々に挨拶あっちいってこっち行って時間が段々と迫ってきた







永ちゃんコールが2階からはじまる!1階でもコールが!







僕も2回ほど先導役をやっちゃいました!







この後の写真はないんですよ当然ですが(^-^)/幕が上がります!







続く









Z's yazawa インスタグラム投稿


9年ぶりの来八






祝して






ヤザワクラブでZ’sなフォトを募集してるし!







時間の合間を縫って力作の写真をと








投稿してみた








YAZAWA 公式サイト YAZAWA’S DOOR








お見事!自画自賛!








これだ!







1461774041060.jpg






暇だねーとお思いでしょうが







やってる時は







楽しい!







土曜はぶっ飛んできまーす!








2016 Z,s ツアーがスタートしたが

13日、今ツアーが熊本から始まったが







14日夜、熊本県で大きな地震が







心配な永ちゃんが








矢沢永吉からメッセージ







一昨日コンサート初日の熊本、自分で言うのもなんですけど…



初日とは思えないくらい、ファンの皆さんと一つになって、最高な夜でした。



そんな思いも束の間…



翌日北九州小倉に移動したその日の夜21時過ぎ、



僕はホテルの部屋で大きな揺れを感じました。しかも結構長かった。



その時点では震源地がどこかわからなかったけど、大丈夫か?



その後熊本震度7、死者、けが人、被害甚大…。



今とても気持ちが複雑で落ちています。こんな時コンサートなんかやってる場合か?



こんな時俺はどうしたらいいんだろう?



あれだけ熊本でのライヴ、ファンのみんなのいい顔だったのに…



熊本のファンのみなさん、被害に遭われた全ての皆さんに



心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。







                               矢沢永吉















ファンじゃないね!


"コンサートに来て、皆と共にお祭り"…は、いいじゃない!


でも、そこから凄く逸脱してしまう人がいるよね?


ファンもファンで、やっぱり守らなきゃいけないマナーやルールってあるよね?


ところがそのマナーを外れる人。「自分さえ良ければ良い」っていう人。


元々「ファン」は身勝手なんだから、それでいいんだけど、その度を越してる人。


そういう人へこの場を借りてあらためてハッキリ申し上げたい!


・・・君はファンじゃないから!そういう人はコンサートに来なくていいから。


どうか矢沢永吉のチケットは買わないでください。…って、僕は40年前から訴えてます。



                                         zs2016yc_ngmre.jpg
                                                矢沢永吉





昔は飲酒してからも入れた時代」があったみたいだが今はだめだもん






現場でもめるのは僕は見たことがないがむかしは多々あったんだろう






飲酒はダメは効果があるんだろうしファン層も変わってきたし






と言うかファンも年を重ねて大人になった!笑







永ちゃんも言ってるが大人のロックバンド!







だからファンも







大人のファン 笑







最近は見ている限り






皆さん、大人のファンだね







いちばん、アレなのはダフ屋商売だ







邪魔しないでくれ!







正規の永ちゃんファンが見れるように







Z'sは生まれたのかな?







Z'sファーストツアーより厳しいチケット販売方法だったし







八戸公会堂公演を例にすれば






とことん青森県内在住のヤザワクラブ、一般方々に






見てもらう形で宣伝しさばいてた感じがしました






地元にしてみれば、とてもありがたいことだ













近県の方は歯がゆい事でしょう





一昨年は青森、岩手






去年は秋田







今年は八戸だけ






来年春どうなるやら






Z'sの観点からから言うなら北東北と北海道は






外さないでくれ~、ヨロシク永ちゃん!








Z's TOUR 2016 -3rd CHALLENGE- 開幕まで間もなくです!!!








矢沢ナイト

もうだいぶ日がたったが







八戸市街某所 








洒落たカクテルバーの入り口に







DCIM0908.jpg







が、お出迎え








今夜は八戸の永ちゃん大好きな仲間が集まって一夜の







矢沢ナイト!









店内は








DCIM0907.jpg







DCIM0878.jpg







DCIM0911.jpg









各々、好きな曲を歌います








DCIM0910.jpg






DCIM0915.jpg







DCIM0912.jpg







DCIM0918.jpg







DCIM0877.jpg







DCIM0916.jpg







DCIM0886.jpg







昭和生まれの面々、のってます!








女性の方も参加してます








DCIM0904.jpg






DCIM0906.jpg







自分も I Love You OK をちょっとだけ歌いました








あっという間に5時間が過ぎまして、お開きとなりました








サンデーナイトなので仕事の方も多数仕方ないです







宵越しの酒は皆さんきつくなります








集合写真を撮って解散!







4月もキャロルナイトが予定されてるみたいです







場所は違いますがフラットで生バンドもちろんボーカル2人ジョニーさん米吉さん







1ドリンク付き1500円







楽しいと思います、是非ご参加を!









地元八戸 BeFMにてZ's矢沢永吉を紹介  

来る4月30日にZ's矢沢が八戸市公会堂でLiveするにあたって








地元のラジオ Be FM に永ちゃんがメッセージを!








八戸は9年ぶりですですかね、REALの時以来








これは矢沢友のRちゃんから情報です







こっから永ちゃんの言葉




toriminngu.jpg




Be FMをお聞きの皆さん 矢沢永吉です




今年でサードチャレンジという事で三回目になります




やっぱりね熱いんですよ!その昔はもう僕は20代終わりから30代の頃なんて




もう年間120とかやってましたからね町から町は当たり前




もうとことん行きましたよ




やって次の町行ってやってまた向こうの町行って




ほんでもうじわじわとロックが矢沢ロックと言うかジャパニーズロックがビルドアップして




段々ときて、あの時代があるから今の矢沢があると言っても全然過言じゃないです




でもね、やがてね、でかい都市しか、しなくなくなってくる



東京、大阪とか名古屋とか博多とか札幌とか




で終わる





これ僕だけではなくほとんどのアーティストもそう言う傾向になって行ったんだけども





そんな時になんかこれマズイんじゃない!何かが違う違うなと思ってて



僕がこのZ'sて言う若い連中達集めて、ツアーきったわけですけど




この感覚、正しかったなぁ~と改めて思っています




ほんでまた僕が結構いい年じゃない!これでロック、若い奴ら引き連れてその




地方のその街に行く!




みんなと会う!




たまんないね!



皆さん会場でもう唾が飛ぶ距離で会いたいと思います




手紙を一杯きてます




やっぱりドームだとか武道館だとか大阪城のでかいとこじゃない!




もう目の前に永ちゃん来てツバが飛ぶよっ、たまんない!って言ってくれてます。




まさにそれです




サードチャレンジ、行きます!




ヨロシク!









以上が永ちゃんからのメッセージコメントになります







Be FMをお聞きの皆さん、矢沢永吉ですってとこが







地元感が溢れて最高ですね







永ちゃん言うセールスだね、分かっていても嬉しくなる








現時点では八戸市公会堂の席は2階席(A席)が若干空きがあるみたいですが10日から県外販売、残念ながら県外の方にはチケットは無理そうな感じですが







青森のヤザワファン、YAZAWA CLUBの皆さん当日まで張り切って日々過ごしましょう!
























明菜の歌が

明菜 新境地、大人の妖艶さ








中森明菜の新曲が







映画のイメージソングに








地元の新聞に取り上げられてました








DCIM0869.jpg








DCIM0870.jpg








DCIM0871.jpg








「女が眠る時」 ビートたけし、西島秀俊出演








表題曲  FIXER ー WHILETHE WOMEN ARE SLEEPING ー 


                &


            ひらり ーSAKURAー





91iSa7alIZL__SL1500__convert_20160229035227.jpg







ジャケットの絵がいいねぇ~!








アルバム 「FIXER」からのシングルカットみたいだが







映画用に曲を少しアレンジされてるみたいですよ!








イントロとエンディングがあきらかに違います








(^^♪ うすい紅の川は 流れ~て 🎶 ! 








ひらりーSAKURUー の方が自分的にいいね 情熱的な歌い方でスピードとパワーリズムで








    全盛期の明菜を感じる曲だ!







             









明菜ちゃんの活動域がだんだん多くなってきました








アメリカでの就労ビザを取得できるという情報もあるみたいで








アメリカを拠点に活動するんでしょうか?








一番は望むのは、ライブですかね!








やっぱり生歌を聞きたいです!








よろしくお願い致します








ガンバレ、まつさん!

メール見ました!






メール送りましたから早く気付いてくれ!







チャンスはまだある!










当選!

ほっと一息








チケット2枚確保








ライブ当日が楽しみだZ's!








次のページ>

2020東京オリンピック   矢沢永吉国歌斉唱プロジェクト

無料アクセス解析

釣りランキング

                                                
               ベスト10目指して皆さん                 ポチット押してくださいね!

☆FCブログランキング☆

頑張る力
ポチット押してね!ヨロシク!

☆プロフィール☆

1965年八戸生まれの ♂            

ラボ

Author:ラボ
ブログご覧頂きありがとうございます。
熱しやすく冷めやすいたちでこのブログもいつまで続くか解りませんがお付き合いのほど宜しくお願い致します。
でも、釣りと矢沢永吉と中森明菜に対する情熱・・ちょっと大げさかな?好きくらいにしておこう!あっ!うちの奥様を忘れてました(^^;)。

♪♪ 明菜の時計 ♪♪

~ タ イ ド グ ラ フ ~ 

○海遊びにはとても便利な潮位表 です▲印を押して見てください!  

☆ 週間予報  ☆  

明菜最新シングル

矢沢2015 東京ドーム Blu- Ray

デカポストカード付き

中森明菜NHK紅白DVD他

矢沢永吉の世界

最新トラックバック

☆FC2カウンター☆

☆ ☆ ☆ ☆ 

現在の閲覧者数:

過去の記事が一目でわかる

全ての記事を表示する

矢沢永吉豪華5本立てDVD

明菜待望のアルバム&新曲

中森明菜待望のNew single

Rojo-Tierra 初回限定盤 DVD付

歌姫4 中森明菜

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

CR中森明菜 歌姫伝説    ~恋も二度目なら~♪♪

中森明菜2015シングル

矢沢2015 東京ドーム DVD

デカポストカード付き

明菜最新オリジナルアルバム

